bunmi先生にインタビュー

3月からフーカに新しくbunmi先生が加わります☆


担当クラスはスローフローヨガ

日時は毎週水曜日の20:45から75分間のクラスです。



bunmi先生プロフィール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




2001年からモデルを目指し上京。



ファッション雑誌、東京コレクションと数々のショーをこなし



2003年度 Miss univers japan 10ファイナリストに選ばれる。



2004年、単独でNEW YORKに渡米。夢のNEW YORK COLLECTIONに出演。



2005年に兵庫県の地元に戻りウォーキングを指導する。



2008年YOGAに興味を持ち、



IYC SLOW-FLOW YOGA認定インストラクターの資格を取得し現在に至る。



地元たつのを中心に教室、出張教室、学校行事、WORK SHOPなどさまざまな場所で行っています。



YOGAをし始めて、野菜中心の生活、体が喜ぶ物を摂取するようになり内面からキレイに、精神面でも余裕ができました。



みなさんも、一緒にYOGA Lifeを過ごしてみませんか?



bunmi blog




bunmi先生に質問■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


■bunmi先生にとって、ヨガとはなんですか?

自分を映す鏡のようなもの



■bunmi先生がレッスンをされるときに大切にされてることを
教えてください。

ヨガは他人と競うものではありません。
体が硬い、柔らかいなど関係なく自分と向き合うものです。
終わった時に「なんか分からないけど、気持ちよかった」と思ってもらえること。
それが望みです。



■bunmi先生のクラスは、どんな内容を教えていらっしゃいま
すか?

スローフローヨガとは、言葉の通りスロー(ゆっくり)フロー(動き)なヨガです。

立ちのポーズ、座りのポーズ、寝のポーズ、瞑想と4つのパートに分かれています。
そんな中で呼吸に意識を向け1つ1つのポーズをとって行きます。
最後には横になってリラックスをして頂きます。

普段、自然に出来ない深呼吸。
このクラスの時間だけでも、ゆっくりと心を鎮め、深い呼吸をしてみませんか?




◆bunmi先生ありがとうございます♪
新クラスは3月3日から始まります☆
皆さん是非お越し下さいませね^^