2010.3.14 ACO先生のヨガワークショップ 腰痛克服集中講座

先週末、姫路2度目となるACO先生のワークショップを無事終了いたしました。 

今回は、腰痛克服集中講座。


参加された方からメールで、翌日全然辛くなかった!といお声を頂きました☆

嬉しい^^


腰痛の克服方法は、皆さんバッチリおわかり頂けたと思います。
沢山のイントラさんにも参加頂きましたので、
今後のクラスや又、自分のプラクティスの役に立てて頂きたいです。


それから
ポーズをとっている最中は、もっともっと!!!となって、
自分のカラダにとって高すぎるハードルを越えようとする方が多いみたいですね。

高すぎるハードルは事故のもと。

ただただ筋肉痛で済めばまだいいですが、それがきっかけで病院が必要になったり、
普段の生活に支障がでて、ストレスに影響させては元も子もありません。

そうならないための対処法、心の持ち方、イントラして必要なことも
沢山伝授頂きました。


WSへご参加下さった方、遠くからお越し頂いたACO先生、
皆様に大きな感謝をこめて


ナマステ☆





テンセグリティービンヤサで味わう深い瞑想